SSブログ

雨の倉敷 [暮四季]

新年度おめでとうございます!

3月末に重要な仕事が無事終わり、ホッと一息・・・でも、新年度早々のんびりはしてられないっ!

_AQA9236.jpg

 

_AQA92592.jpg
晴れの国、岡山も先月から雨が多いです。晴れたら思う存分夜桜撮りたいなぁ・・・

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

musemisty

街灯に照らされる水面がとても綺麗ですね。通りも何か日本っぽくない感じがして街灯が西洋風だからかな。それにしても撮るのがお上手ですね。羨ましい限りです。
by musemisty (2010-05-07 22:29) 

discupo

musemistyさん
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

倉敷は日本風の古い町並みが多く残っていますが、
町の基盤が大正時代できたためか、一部に西洋の影響を受けたものもあります。

夜の倉敷はガイドブックには載っていない雰囲気が楽しめてお奨めですよ ^^

水面に映し出される街頭の灯りは、晴れと雨で違うだけでなく、雨の量や
見る角度など、いろんな条件でコロコロ変わるので無心で撮りました。
by discupo (2010-05-11 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨庭2この後丸洗い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。