SSブログ

今日の夜空 [暮四季]

維持員席からこんばんは♪

 

今週は毎日カメラ片手にモモの散歩に行って

夜の倉敷川を泳ぐ白鳥を撮り続けています。

 

今夜は上手く白鳥を撮れませんでしたが、満月と雲の美しさは格別でした・・・

DSC_8982.jpg
 
DSC_9007.jpg
DSC_8995.jpg
DSC_9036.jpg
DSC_9011.jpg
DSC_9016.jpg
片手にD700~♪
片手にモモのリード~♪
唇に麦の酒~♪
腰にはウンチ袋を~♪
アア アア アア アアア~~♪♪♪
と言うわけで撮影とモモの散歩の両立はタイヘンです ^^;
何だかんだで1時間、3kmちょいの散歩でした。

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

さかい

お散歩道も楽しいですね、
1時間は...
ブルは体力ありますね!
うちのは3分で抱っこです(^^;)

先日のピンクの白鳥は綺麗でした^^。ライトですかね?
by さかい (2010-05-28 18:18) 

discupo

さかいさん、おはようございます。
まだ若いからか元気ですよ~ここのところ涼しいので散歩も楽です。

ピンクの白鳥は赤信号か工事車両のブレーキランプだったと思います ^^
by discupo (2010-05-29 10:09) 

hotmama

おはようございます
わ~すごい!!(思わず口からでました)
ほんとにすてきな写真ですね。
一番下の写真の片隅にいるの、モモちゃんですか?
1時間のお散歩お疲れ様でした
すてきなお散歩コースですね
by hotmama (2010-05-30 08:53) 

discupo

hotmamaさん、こんばんは!
褒めていただけて嬉しいです♪ 
一番下の写真に写っている黒い物体がモモです ^^
この散歩コースなら人間も飽きずに続けられるので、好きなんです。
昨日は4kmくらい散歩してきました ^^;
by discupo (2010-05-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出勤準備中なう週末はモモと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。