SSブログ

鳥取 大山登山 [旅]

そう言えば、8月には鳥取の大山に登ってきてた

_DSC1236.jpg

 

・・・

_DSC1262.jpg
・・・
_DSC1295.jpg
完全な出し遅れ・・・
今となっては「暑くてしんどかったな?」くらいの感想しか思い出せない
楽しかったのは確かです

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

mphoto

山の上の絶景は、苦労して上った人だけのもの・・・ですね^^
by mphoto (2010-11-11 19:44) 

Johnny

中学時代、学校行事で強制参加させられた時の事を思い出す・・・。
死ぬほど辛かったわ~(Tーヾ)エグエグ...
 
で今回は虫眼鏡で見ても美女の姿がありませんが?

by Johnny (2010-11-11 22:35) 

discupo

mphotoさん
大山、登りやすくて楽しかったです。
友達の子供も一緒に登ってたので、往復で8時間位かかりましたが・・・^^;
一眼レフカメラを持って登山する人が結構多かったです。

Johnnyさん
ボクも中学時代に強制参加させられましたが、天候不順で8合目で中止に・・・
今回はそのリベンジができました。
顕微鏡で見ると山ガールが写っているはずです^^ (本当にたくさんいました)
by discupo (2010-11-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日生の空呉 呉 呉 チョコボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。