SSブログ

美人さんがやってきた! [庭撮り]

最近、うちに美人さんが遊びに来てくれるようになりました♪

でも、まだ仲良くなってないから写真もなかなか撮れないし

撮れたとしてもちょっと盗撮気味なんだけど ^^;

 

何と言っても

スマートで色白だし、目は青いし・・・

・・・

・・

_DSC3106.jpg

・・・でも、男の子か女の子かまだわかんないだよなぁ~

_DSC3103.jpg

 

モモには悪いけど、仲良くなりたいなぁ・・・

_DSC3110.jpg

モモ!庭でばったり会っても追っ払っちゃダメだよ!! ^^


タグ:D700 60mm F/2.8G
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

マンチ軍団

ラグドールの血が入っているような毛色と目色
2枚目の写真を見ると男の子みたいですね!
by マンチ軍団 (2010-11-20 00:42) 

discupo

マンチ軍団さん、コメントありがとうございます!^^
猫の品種は全く知らなかったのですが、
ラグドールに興味出てきました♪
それにしても男の子だったんですね!?^^;
猫の写真が撮りたくなってきました。
by discupo (2010-11-20 21:56) 

Johnny

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・ 分かってるさ、タイトルにつられたオイラがおマヌケだったのさ・・・。
 
 
 
最近の怒涛の更新、少しは仕事が落ち着いてきたのかな~?
ディスカスはどう?

by Johnny (2010-11-22 00:12) 

discupo

Johnnyさん
コメントありがとうございます!!
最近また忙しくなってきましたぁ~ ^^;写真ネタも尽きたし・・・
ディスカスは止めようかな・・・って思っております。
by discupo (2010-11-22 21:47) 

Johnny

え?マジで??
そんな事考えてたら・・・
 
 
 
かなり身体が大きくなってしまったオイラが ヽ(*`Д´)ノ説教! に乗り込むよん(笑)

by Johnny (2010-11-22 22:24) 

discupo

いやぁ~潮時がきちゃいましたわ ^^;

冬が来るから冬眠の準備ですか?^^

by discupo (2010-11-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉敷美観地区 夜景絶賛年末進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。