SSブログ

倉敷百鬼夜行 [暮四季]

五月とは思えないほど蒸し暑いある晩

DSC_5696.jpg

 

モモを散歩させながら写真を撮る

DSC_5717.jpg

 

DSC_5718.jpg

 

今回はちょっと不思議な感じ・・・

DSC_5721.jpg

 

怪しく半月が輝く・・・

DSC_5755.jpg

 

気付くとモモの様子がいつもと違う・・・

「モ、モモちゃんっ!?」

DSC_5753.jpg

 

「わっ!!お、お化けぇ!?」

DSC_5757.jpg

 

”シャシャシャシャシャ~~” 

「モモ、どこ行くの~!?」

これが最後に見たモモの姿でした・・・

 

 (倉敷百鬼夜行終わり)

 

・・・と言うわけで今回は何だか手ぶれしまくりです・・・^^;

DSC_5774.jpg
ちなみのこの日の散歩の帰りに野良猫と闘い、勝ちました・・・

タグ:D700 35mm F/2D
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

のの

夜のお散歩もだんだんと暑くなってきますね。
フレンチブルに辛い季節・・・早く去ってほしいです!!
by のの (2010-05-23 23:53) 

私が三人目

一枚目素晴らしい作品ですね、倉敷は仕事で良く行きましたが夜の景色は初めて見ました(^^)
by 私が三人目 (2010-05-24 16:35) 

discupo

ののさん、こんばんは。
今日はとても涼しかったのですが、この日は蒸し蒸ししてました・・・
撮影の合間で給水タイムにしていたので、バテたりはしなかったのですが、
これから時季、散歩に行きたがるモモをどうやって説得するか、頭を抱えてます ^^;

by discupo (2010-05-24 23:00) 

discupo

私が三人目さん、こんばんは。
最近は倉敷で泊まる観光客の方が減っているかもしれませんが、
倉敷は朝と夜がお勧めなんです。

夕方倉敷に着いて、美観地区の雰囲気のいいお店でお酒を飲んで、
朝早く起きて散策、美術館見学してから、瀬戸内海へ・・・
なぁんてツアー如何でしょうか?^^
by discupo (2010-05-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉敷千歳楽出勤準備中なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。